どもども、サティフォです。

今年も後1か月かぁ、はえーなー
冬は寒い上に風までつえぇからつれぇ

アウター新しいいの1着くらい欲しいいなー
それワンシーズンずっと着るんだろうなー

はい、というわけで東名阪回ってまいりました同窓会ツアー、先日終了しました!!
まじ楽しかった〜!

けーし、久々なのによく歌えたな!
こーき、久々なのによくあのMCの間に耐えれたな!
苅谷くん、やっぱドラムうめぇし雑務色々ありがと!
斉藤、天才

三会場、来てくれたみんなありがとね!
これからも引き続き元気で健康に生きて行こうね!!

竹内電気って改めて本当に変なバンドやってたなぁって
曲の構成も、メンバーのキャラクターも含め、他で見た事ないんだよな、良くも悪くも。

まぁ、またタイミングとか諸々合ったらやることもあるかもしれないのでその時は気軽に見に来てください!

俺達はONIGAWARAで引き続き最高の音楽作り続けるので、
"好きな人と好きな場所で好きなことしようよ!"ってかんじです。

今月ラストワンマンGIGがバンド編成でありますので、チケットもまだ間に合うので是非に!!

2019年12月22日(日)

SHINJUKU MARZ 18th Anniversary
ONIGAWARA BAND ワンマンGIG!!

open17:30/start18:00
adv¥3,500/door¥4,000 (+1drink¥600)

・ONIGAWARA BAND メンバー

Vo.gt:竹内サティフォ
Vo.gt.GAYA:斉藤伸也
Drum:マシータ(God bress you)
MPC:KO-ney
Keyboard:杉浦琢雄(東京60WATTS/God bress you)
Guitar:佐藤亮
Bass:福井健太(People In The Box)

https://eplus.jp/sf/detail/3079300001

こーきがくれた写真
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4155.JPG