斉藤です。

竹内電気スーパー同窓会大阪も終わり、きてくれたみなさん、お疲れ様です。
大阪から東京までのカー移動はパンチありますね。土岐麻子さんと黒夢とマッキーとKIRINJIを聴きながら昨晩ブーンと帰ってまいりました。黒夢は当然CORKSCREWです。メンバー各位お疲れ様です。
スーパー同窓会も残すところ1本! ONIGAWARAのルーツ、我々の音楽のルーツ、根幹である竹内電気をもう一度できて、観てもらえるのは嬉しいことです。やってた当時知らなくて観たことなかった人も観に来てくれてるのがいいよな。もちろん観たことある人が観に来てくれてるのもいい。最高だ。とにかくいいことだと思う。いいぜ、という思いがここにあります。
同窓会というイベントなんだし、もうちょっとシュッとした姿を見せられたら良かったけどね…ふつう同窓会とかあったらボディを仕上げていくものなのじゃない?
でも俺にとって"太り"、"肥え"は時の流れに身をまかせた結果というか、すごくナチュラルなもので…その時その時の自分というかね。なににも縛られないものなので。ヒモで縛られて煮込まれるぞ!というところまできてるんですけどね。うまい!一本取られた!助骨を!
11/30に新代田FEVERでもやるので待ってます。ソールドアウトしてんのかな。知らねえ。来られそうな方は是非。

それ以外は特にありません!やらなきゃいけないことはいろいろあります、それをやります。まずは洗濯。そこから始めようと思います。


ロマンティック時限爆弾をとにかく聴いてくれ!

以上、斉藤でした。

P.S.ほわどるおつ