斉藤です。

曲のミックスマスタリング等していました。曲の音の調整です。
専門用語なのかな。これは。わからない人のためにミックスとマスタリングの説明をすると、
ミックス→歌とかギターとかドラムとかベースとかの音の混ざり具合を調整するやつ
マスタリング→ミックスが終わった曲の音量をでかくしたり雰囲気を変えたりしてさらに微調整する
これですわ。みんながCDやサブスクで聴いてる曲はだいたい全部ミックスとマスタリングがされています。
ミックスとマスタリングをしていたということはそういうことです。
続報を待て!

本来ならば昨日のうちに一曲終わらせて今日のうちにもう一曲やる予定だったのですが、全然思い通りにいかなくて今日も使ってしまいました。
今日あんまり夜更かしできないんでほどほどにして寝ます。無理はしたくないです。いろいろ無理してもすり減るだけです。寝ないとダメ。ごはんも食べないとダメ。体に悪い。体に悪いのは最悪だ。
気合いと根性で乗り切るとかいうアティテュードは支持しかねます。そんなのはごめんだね。
ごめんなさい!!!!!!

パソコンざんまいなので外界からの情報があまり入ってきません。インターネットニュースみたいなのも一応見るには見るんですけど何一つとして覚えてません。だいたい自分に関係ないことだからだろうな。俺は俺なんで。君は君なんで。アルデンテ。ベルモンテ。ロシナンテ。おしなべて。こしあんで。ToshI案件。

ちなみに俺の好きなドラマは、"こんな恋のはなし"です。
玉置浩二と真田広之が出てるやつです。松嶋菜々子も出てます。
このドラマが世界で一番いいドラマです。が!ソフト化されてないのですよ。DVDはおろかVHS化もされていないのではなかったか。また見たい。

以上、斉藤でした。

P.S.明日は愛はズボーンpresentsアメ村天国!ONIGAWARAは16:40〜BRONZEです!時間被りとかは気にするな!俺らだけ見てくれ!はしごしてもいいし!まぁそのへんは任すわ!よろしく!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7813.JPG