どーもサティフォです!
Sugar's Campaignで歌を歌ってるあきおに美味しいチャーハンの作り方聞いてから家でもっぱらチャーハン作りに励んでる男こと、サティフォです。

作るたびに味が変わりますが、だんだん美味しくなってきてる気がします。

今期のドラマ、皆様は何を見てますか?
俺は今期のは何故か空き時間に結構見てまして、最近はHuluとTVerで大体見逃しても見れるので楽でいいですね。家のレコーダーとかテレビとかマジで置き物になってしまいました…

ちなみに俺が見ているのは、

・東京グランメゾン
木村拓哉信者なので…

・同期のサクラ
真剣佑かっこいいので…

・ニッポンノワール
広末涼子が美しいので…

・4分間のマリーゴールド
あなたの番から横浜流星にどーやんの面影を追ってしまう…

・死役所
松岡くんがドラマに出てると何故か見てしまう…

・まだ結婚できない男
前作から好きで、何より阿部寛が大好きだから…


個人的にストーリーよりも好きな人が出てると見ちゃうって感じなので、今期はたまたま色々な条件が重なってしまい沢山のドラマをチェックしています。
特につづきが待ち遠しいのがやはり東京グランメゾンですね!
ストーリーが王道なので、安心感があります!俺はベタなものが大好きなので!

あとは、同期のサクラが毎回泣けますね…俺熱い友情系泣いちゃうんですよ…サクラいいやつ!

みんなは何がオススメですかー?


俺はロングバケーションとお金がないが最強に好きです!!!!!

※先月実家に帰った時のまこちゃん
角にはまっててかわいい…
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3571.HEIC