うっす!サティフォだよ〜
今日はいい天気!最高!!

・YOSHIKIさん考案の旨辛てりやき絶対食べる
・歌を歌う、ギターを弾く

今日の俺の予定です。

昨日は、WHY@DOLLとONIGAWARAの恒例ツーマンを渋谷GLADでぶちかましてきました!

もうほぼバレンタインみたいなもんだろ?と思って"チョコレイトをちょうだい"解禁しました☺️
久々の曲を盛り込んだセトリにしてみたんですがいかがだったでしょうか??

ラストはほわどるちゃんとコラボしました、
僕らが提供した"It's all right"と"恋なのかな?"を一緒に歌いました!

手前味噌ですが歌ってていい曲だなぁって改めて思ったのでこれからも俺、弾き語りで歌う!!

俺のほわどるちゃん達へのメッセージは
"It's all right"の歌詞の中に込めてありますので、そちらをぜひお聴きください☺️


今週土曜日は久々に名古屋でソロやるの楽しみだな〜実家も帰っちゃお〜
犬、撫で回したい
犬、撫で回したい
犬、撫で回したい!!!!!!!

まだ結婚出来ない男見てたら、犬可愛すぎて、今衝動がやばい。犬最高。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3564.HEIC