斉藤です。

昨日は渋谷VUENOSでGIGでした。DALLJUB STEP CLUB™️の企画で、なんかもうハチャメチャでしたね。これが自由かと思いました。ダルジャブはこれで音楽番組にもすぐ出られるし、スーパーボウルのハーフタイムショーでブルーノマーズの客演ができるでしょう。ダルジャブ呼んでくれてありがとう。

朝夕はめっきり寒くなり、いよいよ秋ですね。昼はまだ暑い場合もあるので、寒暖差にやられちまう。俺は寒暖差に弱く、すぐ鼻がつまってしまうんだ。体調管理に気をつけて風邪などひかぬよう。ひかぬようにしたいですね。

ところで体調管理って具体的にどういうことなんですかね。手洗いうがい早寝早起き乾布摩擦健康的な食事適度な運動アースミュージックエコロジーウィンドアンドファイヤーアフターファイヤーワイヤーとかそういうやつでしょうか?それ難しいよな?でき兼ねんよな?

なので、世界的に定めて体調管理のメニューを出して欲しいですよね。これをやっておけばあなたは体調管理をしたことになるぞ!というやつ。
気をつけたのに風邪ひいた場合は、体調管理したけどダメだったね!っていう証明があるとやっかまれにくくなるはず。ダメだったねスタンプとか押してもらえるの。10個貯めるとロッテリアのポテト(S)がもらえるやつ。

なんだかんだうるさいじゃないですか、体調崩したりすると。自己管理がなっとらん!とか言い出す人もいますのでね。メンタル的なものとか、もともとの体質にもよるだろと思うんですけどね。タフな人もいればちょっと弱めな人もいる。人間全員同じじゃないですから。
ま、健康優良バリバリ最強1位タイな俺にはカンケーないねって感じで日夜RUNNING SHOTですわ。もう一人の1位は、当然の如く柴田恭兵です。

ところでRUNNING SHOTって具体的にどういうことなんでしょうね?走りながら撃つんだろうなーというのはなんとなくわかる。メンタル的なものとか、もともとの体質にもよるだろと思うんですけどね。

みんなもごちゃごちゃうるさいやつにはひとことガツンと言ってやれ。

「カンケーないね」

って。

土日は作業しちゃうぞ!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6364.JPG
写真はいつかの私です。トイレで写真を撮るな。

以上、斉藤でした。

P.S.THE中華そば、的オーセンティックなラーメンが食べたいです。優しいやつ。俺は優しさに弱いんだ。