斉藤です。

曜日感覚どころか日付感覚がヤバくなってまいりました。雨戸も締め切って寝るとき以外蛍光灯ついてるんで、むしろ寝るときもたまに蛍光灯ついてるんで今が何月何日なのかあんまりよくわかりません。あと太ってるのと顔面がイマイチなのと腰が痛いのと髪型が超ダサいの以外は最高かな。目も悪いな。けっこうボロボロだけど自己肯定感が高いので気になりません。脚も短いんだよな。足は無駄にでかいし。そういったポイントを加味しても俺は最高なので気になりません。

リゾートツアーの余韻に浸るひまもなく作業をしてます。いわゆる編曲ですね。編曲に関して想像してたところに着地できたことはおそらくただの一度もありませんが、毎回とてもいいな俺最高天才と思ってやっています。そうでも思わなきゃやっていけないよ。やっていきたいという思いがありますから、そう思うことにしています。働いているアピール猛々©︎感じです。

シーサイドミラージュのセルフライナーノーツやるぞぉ!

1.君はマーメイド
竹内メンバーがパワーポップにしたいと言っていたのですが、完全に無視して95年くらいのGLAYにしました。ピアノはたくおさん、ベースはケンタ、ドラムはマシータさんです。これだけ生ドラムのミックスがおそろしくてピヨってしまってミックスを山本創さんに頼みました。

2.my crazy
竹内メンバーがギタリズムを出していきたいといっていたのですが、スネアの音がメガドライブの音みたいになってしまいました。とりあえずギタリズムは出せた気がします。シンプルな編曲、むずかしいです。

3.Sweet Seventeen
竹内メンバーがたくさんのアイデアを盛り込んできたので、パソコンがぶっ壊れるくらいトラックを立ち上げました。俺よりパソコンががんばってくれました。ここ10年くらいのデモからいろいろと出しています。青春の終着駅みたいな曲です。

はい!今日はここまで!
俺も大人になったので2回に分けます。昔の俺なら1回でバーって書いて満足して屁こいて寝てたと思います。
だが今の俺は違う。
2回に分けることで、ワクワク感をプラスできる。変わってないのは屁をこくことくらいさ。
やはりオレもバカのままだ(©︎黄泉)。

そのうち書きます。よろしく。

さーて眠くなってきたぞ!今日も作業〜以上、斉藤でした。

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6701.JPG

P.S.ウーバーイーツ最高!パ〜ト2