斉藤です。

家の中は涼しくて外は暑いです。エアコン最高です。感謝。

さーて!もうすぐで鬼ヶ島リゾートツアーでございます!共演してくれるみんなの紹介をめちゃくちゃシンプルにしようかな!

8/3 大阪 ベッド・イン
エロ詳しい

8/4 名古屋 脇田もなり
ソウルフル誤字姫

9/3 東京 CUBERS
一癖ある好青年軍団

こんな感じかな!かなりわかりやすくしてみました!チャンネル登録お願いします!

楽しみです。

明日は通しリハもあるので、ONIGAWARAの鬼ヶ島リゾートグッズ紹介できたらなと思います!購入を視野に入れてくださいね!

そして!今日は斉藤伸也が参加した脇田もなりさんの3rdアルバム、RIGHT HEREの発売日です!
M2のThinkin' about Uという曲に、詞曲ギターコーラス歌のディレクションで参加してます!

1曲めの2019年度ミネアポリティックガールポップナンバーワン優勝候補曲であり彼女自身が作詞を手がけた"風船"

そして3曲めのDorianさん×一十三十一さんがタッグを組んだ最強のシンセ音響カットアップ構築美クリスタル浜辺ディスコハウスの"エスパドリーユでつかまえて"

の間に挟まれてしまいました!まいったね!アルバムは2曲めが重要だ!と常々思っていたので曲順聞いた時はびっくりでした!

新井俊也さん(トシ兄ィ)のヒップなアレンジメントにSmooth Aceの極上なハーモニーが重なり、斉藤伸也のストラトキャスターから繰り出される超地味なカッティングが左右からうっすら聞こえる最高のナンバーです!
作詞は夜な夜な自分の乙女な部分と向き合うなかなか大変な作業でしたが、すぐに最高な歌詞になりました!俺を誰だと思ってんだよ!
メロディの断片は実は5年くらい前からありまして、ONIGAWARAって感じじゃねえなと思ってとっておきつつもいつか世に出したいなと思っていたものです!最高のメロディなので!だから俺を誰だと思ってんだよ!

まあグダグダと言ってまいりましたが、歌ってる人がいいですからね。そこ。大事なのはそこです。誰が歌ってんだよって話です。

彼女が並々ならぬ気合で臨んだというアルバムのピースに拙の楽曲を選んでいただけてありがたいです。マジで。アレンジメントしてくれたトシ兄ィにも感謝。
ぜひみんなにも聴いてほしいね。俺のデビュー曲みたいなもんですよ。

そうだな、この曲を改めてひとことで表すならば…

"OLが彼氏と喧嘩してる系ニュージャックスイング風J-POP"

だな。

よし、これだ。しっくりきた。8/4の鬼ヶ島リゾートで初披露だってよ。これ来るよね〜そして、買うよね〜アルバム。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5932.JPG
では最後に斉藤、脇田、新井の3MOTIONを。

以上、斉藤でした。

P.S.リリース前日に手に入れるのがフライングゲットならば、リリース日に手に入れるのはグラウンドゲット?なのか?