おつ!サティフォです。

7月のブログサボり気味だったな、後半頑張ろ

もうすぐ、というか明日から?チャイルドプレイのリメイクが公開されるという事で、久々にシリーズを見返してまして、不思議とどんどんチャッキーの事が可愛くなってくる、人間の方がクズなことも多々あるのでチャッキーの評価が上がるという、ヤンキーちょっといい事すると好感度あがる理論にまんまとやられている今日この頃。

俺は、ジェイソンとかフレディとかチャッキーとか有名な人が好きなのでよく見るのですが、(ITとか悪魔のいけにえも好き)大体途中でイライラしますよね。

何やってんだよ!って思いながらいつも見てますけど、実際自分があんな奴らに襲われたら何も出来ずに死ぬと思います。特にフレディは夢の中に出て来るってシチュエーションも怖いですよね。夢の中って途端に走れなくなったり非力になったり夢なのに思い通りにいかないじゃないですか?
その恐怖があるのでホラーとしてはエルム街の悪夢が個人的には怖いと思います。

明日からチャイルドプレイ公開か〜見に行きたいな。

ONIGAWARA的にはそろそろバンドワンマンですね!明日もリハだよ!

あ、こいつらちゃんと演奏出来んのね、音楽やれんのね、ってゆーのが珍しく確認できる日なのでお楽しみに!

てゆーか俺たち作詞作曲も自分達なんですけどね!バンドでもアイドルでもないんだぜ、なめんなよ

チケットがもうすぐ即完だそうで、まだの人は今日中に予約した方がいいかもしれない…

ONIGAWARA BAND ワンマンGIG!!

2019年7月21日(日)

会場:新宿MARZ

open17:30 start18:00

前売¥3500

バンドメンバー
Drum:マシータ
MPC:KO-ney
Keyboard:杉浦琢雄
Guitar:佐藤亮
Bass:福井健太

https://eplus.jp/sf/detail/2909900001-P0030001P021001


まだ予約してないの?信じられない!
もう私に構わないで!ほっといて!じゃあね!







っていって一人で出て行ったりすると殺されるんですよね〜違和感を感じて2、3回振り返って安心した瞬間にドーン!です。

あ、今背後にいるかも。
ハイディホー

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3107.JPG