斉藤です。御意。

週末は作業作業アンド作業でした。気がつくと月曜日でした。

仕上がってきてはおりますが、自分のアレンジメントやエンジニアリングテクニック的な面でのプチ限界を感じたりもしているので、なにか打開策を考えねば。音色の選別をもう一度やらなければいけないなという思いがあります。
流行んないかな、プチ限界。他はもう限界どころか天井知らず、ノーリミットなんですけどね。エンジニアの方はすごい、全部自分でやっちゃうミュージシャンの方もすごい。俺もすごくなりたい。なるぞ。

音源制作は続く!それが大事。

ゴールデンウィーク後半で追い上げるようにバカスカ食べてしまったので体が重いです。いつにも増して重いし、頬の張り、腹肉の充実を感じる。今の衣装、タイトめなので腹が目立つんですよ。ウエストがゴムなので、その上に豊かな肉が乗ってくるんです。その度に、あぁ豊かだなぁと思います。
前半はそんなに食べなかったのに、作業が込み入ってくると食べてしまいますね。それはもうモリモリと。どうしてもうまいものに逃避してしまいます。マクドナルドとかラーメンとか、やたらうまいですから。サイゼリヤも。

ようやく過ごしやすい気候になってきて、このままイントゥザ梅雨って感じなんですかね。梅雨ってどうにかして避けられないのだろうか。俺たちは紫陽花やカタツムリじゃないんだぜ。あんなに降られたらふやけちゃう。

そんな感じの日々でした。ちょっとGIG空きますね。まぁすぐ会えることでしょう。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5846.JPG
↑この間のイベントで仮谷せいらちゃんが撮ってくれた写真、気に入ってます。

以上、斉藤でした。

P.S.テレビ版のエヴァンゲリオンを一気に観たい気分。こう見えて(どう?)エヴァンゲリオン好きです。ヲンの方は観てません。