よう。斉藤です。こんばんは。

今日は二丁目の魁カミングアウト@赤坂BLITZを観てきました。
何回も書くことになりますが、あの四人が出てきて拳を高く突き上げる瞬間、最高にかっこいいですよね。ダンスもバシバシ揃ってるし、なんといっても四人の声!ミキティー→白鳥→きまる→ぺいにゃむ、という感じで低いところから高いところまでとってもレンジが広くて、ものすごくカラフルな歌声なんだよな。
後ろのモニター画面に歌詞がうつる演出も力強いバンドの演奏も相まって、かなりエモーショナルなステージでした。アンコールの一体感もすごかった。
ジェンダーもセクシャリティもすっ飛ばした唯一無二のアイドル道を一歩一歩着実に進んでいく彼らをこれからも応援していきたいです。本当にかっこよかった!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5740.JPG
激しいダンスでメンバーの頭の上にくっついたくす玉がボトボト落ちていく中、ミキティーだけ頭の上のくす玉がずっとくっついたままだったので外して袖にぶん投げるところもよかったです。

今日はそんな感じで。以上、斉藤でした。

P.S.良い一日でした。