こんばんは、斉藤ですか?
もちろん斉藤です。こんばんは。

書くことないのにブログを書くのにハマっています。
みなさんいかがお過ごしですか?海ではイカがお過ごしですか?
過ごしていますね。
生きている限りは過ごし続けます。過ごさなくなったなぁと思ったら、それは危険な兆候かも!
過ごしましょう。
経ていきましょう。せっかくだし。

天気が安定しませんね。
でも、一番好きな
"青空が出ているけど太陽は雲で隠れがちなのでまぶしくはない"
状態が多めなので良いです。まぶしいの得意じゃないんです。まぶしいと視界がわけわかんなくないですか?キラキラしてて見えにくいよ!って思いますね。もっといろいろとちゃんと見たいのに。

なので可及的速やかに度入りのサングラスを手に入れたいのですが、新しいメガネですら見つけられてない俺にそんな挑戦的なアイテムをゲットする勇気などあるはずもなく。途方に暮れています。途方に暮れるのは案外好きです。途方に暮れるとよく眠れます。

気づきを得た!
まずは勇気を手に入れたいかもしれない。勇気があまりないので。勇気というのはここぞという時にガッと行ってグローリーをゲットできる気ですね。気概というか、勇気というか。
俺、勇ましみないでしょ?
勇ましくなりたいですね。なんなら斉藤イサムになりたいです。そこまで行っちゃっていいんじゃないかなと思ってます。誰なんですかね、斉藤イサム。

やめた。容れ物が変わってしまう。俺は俺だ。もう勇気もいらん。度入りのサングラスもメガネもそのうちでいい。

俺が今一番欲しいのはチノパンだ。チノーズパンツだ。濃いベージュのな。チノパンが履きたいんだ。厚手と薄手の中間くらいの。冷静と情熱の間くらいの。ユージュアルなやつを。欲しています。

明日はチノパンでも探しに行こうかな。チノパン探し。千野さんといううら若き女性アナウンサーがいたらチノパンというあだ名がつくのではないだろうか。そういえば男性のアナウンサーにはパンがつきませんね?
チノパン、是非探してみてください。
(加筆:チノパンというアナウンサーの方は存在するようです。)

以上、斉藤でした。
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5681.JPG
P.S.加熱したナスが食べたい。調理法は問わない。ナスは何にでも合います。