サティフォでーす*\(^o^)/*

4月に入って新年度1発目のGIG大阪最高だったね!新衣装どうだった??めちゃいい感じよね?

久々にメンバーカラーの青系赤系でパキッとさせた爽やかな春らしい衣装になってますので皆さまぜひGIGを見に来てください☺️

大阪でまたもや"空きっ腹に酒"と浴びる程酒を飲んだので非常に二日酔いになりまして、
もう帰れない、斉藤先に帰ってくれ、と最後の力を振り絞ってLINEを送りそのまま昼までぐったりしてました。その後Pangeaに少し寄って、帰りにふと父と母とまこに会いたくなって実家に立ち寄りました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2947.HEIC
父→まこ→母

いつまでも元気でいて欲しいと心の底から願っています。


俺の母校"高浜小学校"が校舎が新しくなり、旧校舎はもう今週いっぱいで入れなくなるそうなのでそこにも顔を出して来ました。
のむーんさんと言うお友達が俺の母校で教師をしてるので彼にアポを取って色々と見学もさせていただきました。
3AtZQ2fHsK.jpg
校舎に入ると用務員のおばさんがまだ現役で小学校にいらっしゃって、俺のこと覚えててくれました。20年以上ぶり?全然変わってなくってびっくりした!

竹内家は三兄弟で、それぞれが色んな意味で個性を放っていたので覚えててくれたみたいです。
「さとしくん、だいぶ変わったね」って、そりゃそうだよね、太ってたもんね。
「頑張ってるの知ってるよ」って言ってもらえて嬉しかったです。もっとがんばるよ。


もうすぐ俺の知っている高浜小学校はなくなってしまうんだけど、変わっていくことは悪いことではないので、これからも沢山の人達がここで沢山の思い出を作っていくんでしょうね。俺もそうだったもん。


その後はおばあちゃんの家が小学校から近いのでおばあちゃんにも会ってきた!元気そうで何より。こんな孫でも顔出すだけであんなに喜んでくれるんだからもっと行ける時に行かなきゃね。


とりあえず今思いつくやりたい事は出来たので短時間だけどいい帰省だった☺️


愛知はそんなに遠いわけじゃないけど、帰ろうと思わないと中々帰れないので、タイミングとフィーリングって大事!思い立ったら行動!おっけー!


明日もGIG頑張ろ〜ななせぐみさんの生誕祭だってよ!みんなも祝いにおいでよ*\(^o^)/*

〜ななせぐみ BiRtH DaY LIVE 2019〜

2019年4月11日(木)

会場:渋谷WWW
開場:18:00 開演:18:30
チケット代:4,300円(税込、別途D代が必要)


※先日のPangeaでの集合写真、 
photo by 雷くん
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2936.JPG