サ・ティフォです

先日は名古屋ワンマンありがとうございました!!

昨日は自分の歌の全力を本編で出し切りました、
アンコールはなんかフワフワしてた、、気持ちがフワフワワウワウだった。

その後の物販中も眠くてねぇ、
炎殺黒龍波出した後の飛影みたいな感じ(幽☆遊☆白書を参照下さい)

それくらい本編で出し切ったよ。物販塩対応だったなって思った人いたらごめんなさい🙇‍♂️
まぁ元々目も死んでるしなぁ、すまねぇ。

そして、新しいMVが公開されました!

"バカになるほど恋したい"
https://m.youtube.com/watch?v=iD7qU-NMwAQ&feature=youtu.be

散々GIGでも披露してるし、配信もすでに開始してたんだけど、とにかく思ったらすぐ行動みたいなスタイルで走り出したからMVが最後に上がるという現代のスタイルではありえない順番になりました。
でもそんなの関係ねぇ!小島よしお©︎

カッコいいMV出来たと思うので見て欲しい!


そしてそして!
バンドワンマンGIGも決まりましたよ!
👇

ONIGAWARA BAND ワンマンGIG!!

2019年7月21日(日)

会場:新宿MARZ

open17:30 start18:00

前売¥3500 当日¥4000(前売当日共にドリンク代別)

ONIGAWARA BAND メンバー

Vo.gt:竹内サティフォ
Vo.gt.GAYA:斉藤伸也
Drum:マシータ
MPC:KO-ney
Keyboard:杉浦琢雄(東京60WATTS)Guitar:佐藤亮
Bass:福井健太(People In The Box)

チケットの発売日は3/23(土)〜

お楽しみにだぜぇ、ワイルドだろぉ?杉山英司©︎

詳しくはホームページも見て欲しいんだ!
よろしく!!
http://www.onigawara.style/

フォトby飛鳥井りなちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2839.JPG