うっすこんにちは斉藤です。

昨晩は新宿LOFTにて二丁目の魁カミングアウト主催のVS GAY、細切れに二本ずつステージというツーマンGIGでした。

楽しかったですね。二丁魁は会うたびに凄まじい勢いでクオリティ上がってますよね。トニセンの二人はもちろん、カミセンの二人もすげー存在感出てきてかっこよくなってました。二丁魁ってかっこいいグループなんですよ。ステージ降りるとバカですけどね。きまるくん以外全員バカです。きまるくんもバカなのか?その辺も今度追求できたらなと思います。また一緒にやりましょう。

物販にきてくれた方々といろいろ話せたのも楽しかったな。奴らがチェキ会やってるあいだ激ゆるでやってました。
我々の物販はアイドルグループのそれとはほど遠いズルッズルなレギュレーションを味わえるので一度冷やかしにきてください。なんか買ってくれたら嬉しいです。不手際はお許しください。

d(○・ω・○)ハイっ

以上、斉藤でした。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5221.PNG

P.S.写真がなにもないので、フーセンガムが割れる瞬間の斉藤でも見ておいてください。画が汚い。今日も作業だ!がんばるぜ