雪☃️サティフォです!


オニカジ〜ONIGAWARA CASUAL EXHIBITION 2017-2018〜

ツアーが終わりました!

仙台、札幌、大阪、福岡、名古屋、広島、東京、7ヶ所を回るという初めてのワンマンツアー、来てくれたみんな本当にありがとうございました!


オニカジは本当に僕らにとってはありがたいことの連続でした。
BEAMS DESIGN入江さんが協力してくれてグッズ作れたり、

東京SUKI・SUKIストリートのアレンジを大好きなm-floの☆Taku Takahashiさんにやってもらえたり、

MVにはなでks、フジワラさん、ミヤモトさん、カワカミさんの出演に、
監督の新保さんは野垣内(第三のガワラ)の友人だったり。

毎回そうだけど今回も人との繋がりが沢山あって出来上がった"オニカジ"は僕の書いた詞の"ストリートはどこまでも続いている"のと同じように、人との繋がりもいつまでも続いていくし大事だなーって思わせてくれるステキなプロジェクトになりました。

ファイナルでも言ったけどあれもしたいしこれもしたいONIGAWARAはSUPER J-POPの名の下に今後も沢山挑戦していきます。
新曲も沢山作ってますし、今年も作品をみんなに届けたいです。
その都度賛否両論あるかと思うけど、僕らのやりたい事をちゃんとみんなに理解してもらえるような活動をしていけたらと思います。
僕はみんなと音楽や思いを共有したいです。僕の音楽はやっぱり独りよがりじゃなくてみんなとの繋がりあっての音楽なので、
2018年もみんなで楽しめる音楽を作っていくので、まずは6月23日のリキッドルームに向けてまた色々と楽しい仕掛けを考えていきたいです。期待してて下さい。
とりあえず僕はリキッドルームでワンマン決まってることにめちゃくちゃテンション上がってます、よろしくです!

2月もライブ沢山あるし各地でまた会おうね、ライブハウスでお待ちしてます☺️

沢山のお花ありがとね、本当にみんなに感謝してる!恩返し出来るように頑張るからね!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1661.JPG