オッスオッス斉藤です。
掛け布団を一枚足したところ、とても暖かいです。快適な睡眠を取れている気がする!気がする感じでいきたいね。
プラシーボというやつだ。

東京SUKI・SUKIストリートやオニカジアイテムは届いたかな?注文してくれたみんな、ありがとう!CDとアイテムの感想もドシドシお寄せください。良さみが深く、尊い感じだよね。インスタ映え。忖度。卍。今年冬のトレンドをかっさらうぞ!

(@`▽´@)/ ハイッ

今日も今日とて仕込み仕込みですよ、竹内メンバーが文化放送に23:00くらいから出演しますな。
エアチェックよろしく!


そしてもうすぐはじまっちゃうぞ、ONIGAWARAの全国ツアー

12/8   仙台enn3rd
12/10 札幌COLONY
12/15 梅田CLUB QUATTRO
12/17 福岡Queblick
12/21 名古屋CLUB QUATTRO
12/22 広島CAVE-BE

2018にはツアーファイナル
1/20   渋谷CLUB QUATTRO

という感じだ!!!!!!
待ってる!!!!!!間に合うぞ!!!!!!飛び込んでこいよ!!!!!!

(>ρ<)ノハィッ

昨晩はスーパームーンだったな。月ってミステリアスでいいよな。空っていってもだいぶ遠くだけどあんなわけわらんものが浮かんでるのはよく考えると若干怖い。黄色でピカピカしててきれいだからまあいいか!!!!!!
花とか天体とか好きだよ。星座とか花の種類はぜんぜん知らないけど。見てていいなあと思うよね。
基本的には犬、猫、虫、スニーカー、ギターが好きだね。

(*´∀`*)ノはい

それではまた!さいなら!サイならば!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5681.JPG
※写真は田園の時の玉置浩二です。