本日ついに、
「ONIGAWARA CASUAL by BEAMS DESIGN」

第1弾アイテムと通販&会場限定CD「東京SUKI・SUKIストリート」の詳細が具体的にどんどん発表されました!

まずは、僕らが着用している
・オニジャン(サティフォ着用)
・オニロン(シンヤ着用)

デザインがこちら⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1209.JPG
これよくない?よくないこれ?
よくなくなくなくなくなくなーい??

朝8時の撮影だったから斉藤眠そうじゃなーい?



はい、というわけでこちらのアイテムは受注生産になっております!
詳しくは⬇️のURLにてご覧ください🙇


そして、このBEAMS DESIGNさんとのコラボのために書き下ろした新曲が二曲と「シャッターチャンス'93」の別バージョンが入った会場&通販限定CD、
「東京SUKI・SUKIストリート」
の詳細も発表されました!

表題曲「東京SUKI・SUKIストリート」のアレンジはなんと!なんと!なんと!


m-floの☆Taku Takahashiさんです!

m-floの☆Taku Takahashiさんです!

m-floの
☆Taku Takahashiさんです!

大事な事なので三回言いました。


僕も斉藤もすごく好きで、今回の曲を書いた時のイメージがTakuさんにアレンジを頼んだら絶対しっくりくるはず!と勝手に思っていたので無理を承知でお願いしたら、
な、なんと快諾して頂きまして…打ち合わせもスタジオまでお招きいただき、お話もスムーズにサクッと進みました!Takuさんかっこいい…
w7RqM3FYjk.jpg
もともと、ビジュアル系とメロコアキッズだった僕に新たな風を吹かせてくれたのが"m-flo"の音楽でした。

Takuさんのアレンジが今度はONIGAWARAの音楽に新たな風をもたらしてくれると思います!
みんな期待していいと思う!楽しみにしてて!

諸々詳細はホームページを見ると分かりやすいと思うのでぜひご覧下さい!!

全国7都市を回るワンマンツアーもあるからね!
9/23〜チケット一般発売開始だよ!それもチェックしてね!

引き続きみなさまよろしくお願いします🙇