こんばんは。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3743.JPG

書きかけのブログを誤って消してしまった斉藤です。
今から誤って消してしまった文章と似た文章を書いていきます。ニュアンスは変わりますが、きっと伝わるはず。


今日は作業の合間にあぶない刑事の映画を観たりしてました。ユージのキレとタカのコク、何より2人組ということで見習いたいポイントが多かった…。仲村トオルさん演ずる町田透もいいキャラクターだし、浅野温子さんがとてもかわいかったです。
それを受けて、ごっつええ感じの寝てない刑事、刑事あげだま、たとえ警視、いかめし駅長殺人事件(殺人事件シリーズ)を芋づる式に思い出すなど。

それ以外は特にトピックのない日でした。平穏な日。

もうすぐツアーがはじまるよ!!!!!!

ONIGAWARA
「ヒットチャートをねらえ!」
リリースツアー2017

〜ベストヒットO・N・I〜

2マン
5/19(KIN)仙台enn3rd w/Creepy Nuts
5/24(KA)福岡INSA w/空きっ腹に酒

ワンマン
5/26(KIN)大阪MUSE
5/27(DO)名古屋APOLLO BASE
6/3(DO)渋谷WWW X

参加を視野に入れ、チケットの購入を視野に入れてくれ!!!!!!たのむぞ!!!!!!

予定を早く決めるといいことが多いぜ…!

詳細はONIGAWARAのホームページで!

d(○・ω・○)ハイっ

ゴールデンウイークも佳境だぜ。悔いを残すな。俺も残さない。

以上、斉藤でした。