どーも!サティフォです💪
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0273.JPG
サティフォです*\(^o^)/*

1stフルアルバム「ヒットチャートをねらえ!」発売からちょうど一週間が経ちました!

色々なSNSで色んな意見を見て、みんなに届いてるのがすごく嬉しいです!

MVも1ヶ月経たずして"8万回再生"されてます!
https://youtu.be/CuUG4j9nJp4

去年より確実にONIGAWARAが広がった、そんな実感があります!


しかし!!

「ヒットチャートねらえ!」と言ったもののオリコンのチャートでは、


74位


でした!!!


悔しいです😭


しかし、去年の「欲望」より進歩したのは間違いない(順位とか枚数とか)のでそこはポジティブに捉えつつも、「ヒットチャートをねらえ」とか言ってた割には…とも思いつつ…嬉しさと悔しさが両方あります!


でも、確実に進歩した!
みんなのおかげでヒットチャートにちゃーんと入った所もあったので紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iTunesのJ-POPチャート1位
iTunes総合チャート4位
タワーレコード週間インディーズチャート8位
タワーレコード梅田マルビル店デイリーチャート3位

以上!

はい、すごい進歩!
みんなすごい!ありがとう*\(^o^)/*


とはいえ、まだ発売一週間だしまだまだ広めていきたい気持ちがガッツリある!
順位もジワジワ上げて行く、
ロングヒット「J-WALK何も言えなくて…夏」方式もあると思います!!
なので引き続き「ヒットチャートをねらえ!」をよろしくお願いします!!!!


そして、ツアーにも是非ともあそびにきていただきたいのであります!!!!

3/25〜リリースツアーのチケット一般発売スタート🙋‍♂️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

1st full album「ヒットチャートをねらえ!」リリースツアー2017〜ベストヒットO・N・I〜 ツーマンGIG

2017.5.19(金)仙台編
会場:仙台enn3rd  
OPEN19:00 START19:30
チケット前売り:3200円 当日:3700円
共演:Creepy Nuts

2017.5.24(水)福岡編
会場:福岡INSA
OPEN19:00 START19:30
チケット前売り:3200円 当日:3700円
共演:空きっ腹に酒


1st full album「ヒットチャートをねらえ!」リリースツアー2017〜ベストヒットO・N・I〜 ワンマンGIG

2017.5.26(金)大阪編
会場:OSAKA MUSE
OPEN19:00 START19:30
前売り3200円 当日3700円

2017.5.27(土)愛知編
会場:名古屋APOLLO BASE
OPEN17:00 START17:30
チケット前売り¥3,200 当日¥3,700

2017.6.3(土)東京編
会場:渋谷WWW X
OPEN16:45 START17:30
チケット前売り¥3,200 当日¥3,700

詳しくは、
https://www.onigawara.club/

遊びに来てね☺️



PS.
かのスガシカオさんも30歳からキャリアをスタートし1stシングル「ヒットチャートをかけぬけろ」でデビューしてそこから20年間駆け抜け続けています。
僕らも1stフルアルバム「ヒットチャートをねらえ!」ここからスタートです!イェーイ*\(^o^)/*