どーも!サティフォです!

「シャッターチャンス93'」のMVはみなさん見ていただけましたか?
今回も安心のカツミ監督、カメラマンヒロキさんによる可愛い感じのMVになってます👍
初めて女性バックダンサーも二人(あっちゃんと某竹中先生)に参加してもらっていつもの100倍華やかなMVになりました!


撮影中カツミ監督が、
いいよーかわいいよー
などと30代男性に声をかけてくる異常な撮影現場でした。
何の撮影をしてるのか不安になりましたがそこはさすがのカツミワークス、仕上がりはバッチリでしたね👍

まだの方もぜひ見て下さい!
URLは⬇️

あと、2017年の東名阪ワンマン、、、

東名阪ワンマンツアーの先行予約が始まりました。


名古屋と大阪では初のワンマンだし、
東京は過去最高規模の会場でのワンマンです。
まぁ常に過去最高規模でやっていかないとヤバイとは思うんですが…人生常に挑戦、チャレンジであります!!

前回の渋谷WWWに来た人は全員参加でお願いします。割とマジで。


詳細は⬇️

ONIGAWARA 1stワンマンツアー2017~新春初ONI詣~

1/14(土)大阪・梅田Zeela 
OPEN17:30/START18:00
チケット前売り3200円 当日3700円

1/15(日)愛知・大須ell.SIZE 
OPEN17:00/START17:30
チケット前売り3200円 当日3700円

1/21(土)東京・渋谷O-WEST
OPEN17:30/START18:00
チケット前売り3200円 当日3700円

<HP先行受付URL>
エントリー期間:2016/9/30(金)19:00~2016/10/10(月祝)23:00
先行予約、手売りチケット購入特典・・・お年玉ステッカー


ご検討よろしくお願いします(^.^)