こんばんは。

斉藤です。

久しぶり。

こんばんは。

斉藤です。

2016夏、ずずずいとGIGをしてきまして、〆が泉大津のRUSHBALL。

暮れなずむ感じで、時間の経過とともに浮き出てくるペンライトの輝き、地平線の果てまで続く(っぽい感じの)人の波…全てが俺たちの味方だった。一番いい時間帯だったよね。俺たちの強力な助っ人、Ohnny's Jr.のゆうま、たく、はあとも来てくれて、大盛り上がりでした。

選んでくれたみんな、本当にありがとう。ぜひまた会おう。

普段はライブハウスでGIGしてるから、今日観てONIGAWARAおもしれーんじゃねーのーって思った人は気軽に、スナック感覚でONIGAWARAのGIGへ遊びに来てくれ。

あと!今日ONIGAWARAと写真を撮ったよーって人は必ずSNS等々に載せてくれ。エゴサが捗るので。

写真を載せるね。



たく、はあと、ゆうま!


花火!


こんな感じ!

とりあえず、夏お疲れ!

ここからONIGAWARA、たくさんお知らせあるぞ!ちなみに全部いいニュース!よろしくな!

d(○・ω・○)ハイっ

以上、斉藤でした。