こんばんは。

斉藤です。


俺は斉藤なのか?

おそらく斉藤でしょう。

d(○・ω・○)ハイっ

ということで、夏を迎えに行く東名阪の大イベント、鬼ヶ島リゾートツアー2016が大盛況のうちに終了いたしました。みんなありがとう、楽しいイベントになったと思います。

まずは名古屋のミソッカス。
鉄壁のハードなバンドアンサンブルに圧倒的J-POPメロディ。前から我々と親和性高いな、と思ってたのでイベント出てくれたのすごい嬉しかったです。みんな超まじめなので、コラボでやる恋のメリーゴーランドをかなりの精度でコピーしてきてくれました。ジャンボリー加藤の仕上がりっぷりは恐怖を覚えるほどでした。ありがとうミソッカス。

そして大阪のSugar's Campaign。
ノスタルジックなポップスと最新型エレクトロサウンドの間を揺蕩うような独特の存在。兼ねてから出で立ちが謎の2人組という共通点があると思っており、このタイミングで共演できてよかった。サポートメンバーであるあきおくんのソウルフルな歌唱で、懐かしのU.F.Oを披露できたのも楽しかったです。ありがとうSugar's Campaign。

最後に、東京のcinema staff。
ONIGAWARA BANDのドラマーでもある久野が在籍する、付き合いの非常に長いバンド。ONIGAWARAではあまり共演などもなく、いつか共演できたらいいなと思っていたのがやっと叶った。同じ名古屋のライブハウスで成長してきた仲間なので、東京でツーマンできるってのは本当に嬉しかったです。セットリスト、熱かったね!

3会場ともに素敵なゲストを迎え、我々もいいテンションでGIGできました。スイカ割りも回を重ねるごとに上達していくのが分かり、充実感があったな。

遊びに来てくれたみんなの夏の扉を開くことができたかな、と思っております。個人的にも夏は好きな季節なので、ここから加速していきましょう。
ありがとうございます。

('0')/ハイ!




以上、斉藤でした。










鬼ヶ島リゾートツアー2016
開演、転換BGM

1.〜introduction for Cicada〜 / 槇原敬之
2.POOL / 槇原敬之
3.LOVE TALKIN'(Honey It's You) / 山下達郎
4.Faithful / GO WEST
5.サイレント・サマー / ribbon
6.僕の冷蔵庫 / SMAP
7.君は1000% / 1986オメガトライブ
8.夢見る15歳 / スマイレージ
9.夏を揺らさないで / 林田健司
10.僕の中の少年 / 山下達郎
11.蝉 / Berryz工房
12.デーゲーム / ユニコーン
13.Long Hot Summer / The Style Council
14.サマージャム '95 / スチャダラパー
15.Mr.サマータイム / サーカス

1.BACK TO THE 90'S / 田原俊彦
2.Keep On Dancin' / DEEN
3.オシャレ! / 松浦亜弥
4.In This Bed I Scream / The Artist Formerly Know As Prince
5.Dog Days / 岡村靖幸
6.Sumner Breeze / The Isley Brothers
7.Absorute Ego Dance / YMO
8.乙女 パスタに感動 / タンポポ
9.空想Kiss / C-C-B