こんばんは。

斉藤です。

去年から今年にかけて、持ってる腕時計の電池がひとつずつ切れていって、ついに全部切れちゃったんです。なんで同じタイミングで切れていくんだよと思いつつ、めんどくさがりなんでほったらかしにしていました。
そしたら近所のお店で腕時計電池交換セールの看板を発見!いい機会なんで全部出してきました。
普通は電池が切れたやつからひとつずつ持っていくんでしょうけどね、ほったらかしにしてまとめてドンというのは実に自分らしいなと思いますね。振り返れば、基本的にそんな感じの人生でした

'`ィ(´∀`∩  

胃が小さくなったからか、ここ数日、食に対するモチベーションが非常に下がってます。食べたいもののイメージが湧かない。沸かない。どっちの漢字かも分からない。
良くないね。
俺みたいなもんは食べてなんぼですから。今一度、自分が何を食べたいのか見つめ直したいと思います。明確なビジョンをもって、食に臨みたい。
グルメでこそないものの、好き嫌いがほとんどない、という最大の長所を活かしていこう。俺はまだ食べられる。

(*´∀`*)ノはい

我々ONIGAWARA、7月から鬼ヶ島リゾート2マンツアー2016という東名阪をツーマンでまわるツアーがございます。

7/8 池下 UPSET
ミソッカス

7/15 梅田zeela
Sugar's Campaign

7/19 新代田FEVER 
cinema staff

メンツはこんな感じです。

三組とも濃いだろう。我々も変わってるほうだと思いますが、この三組も結構変わってますね。ポップさはもちろんありつつ、三組ともそれだけではないねじれ方をしてる。単純に好きですね。

まずは名古屋のミソッカス。

この人たちは5人組のけっこうラウドでヘヴィでかっちょ良い感じのバンドサウンドなんだけども、メロディラインからとても親しみやすさ、それすなわちJ-POPを感じてしまいます。首謀者が歳近いだろうなっていうのがありありと伝わってくるバンドです。メンバーの見た目もバラバラで、パッと見なんの集団かわかりません。同郷の愛知出身ということもあってか、出会ってすぐ仲良くなれましたね。
今回はそんなミソッカスと地元愛知でツーマン、ということでどんなGIGをやってくれるか楽しみです。
けっこう好戦的な奴らなので、我々も負けてはいられませんな。

チケットまだ手に入りますので、気になる方は我々のホームページをチェックして、チケットを入手してみてはいかがかな。これはいわゆる"得するGIG"だと思いますよ。



何卒!

d(○・ω・○)ハイっ

明日は長野でOTOSATA ROCK FESTIVAL!
我々ONIGAWARAは、マーブルにて14:40からGIGカマします。


是非!

以上、斉藤でした。