どーも、サティフォです!

またサティフォかよ、斉藤出せよ、って思ってる皆様すいません!現在ツアーリハや新曲製作で斉藤さん忙しいのでブログは落ち着くまで待ってあげてね!

新曲製作はサティフォの作詞作曲ターンはほぼ終わったので今斉藤がアレンジなどをしております!お楽しみに☺️

ONIGAWARAは明日から「欲望」リリースツアー2016〜ボーイフレンド就任記念式典〜が始まります!!

5/14大阪Pangaeaザチャレ兄さんとツーマン。

5/15名古屋ELL FIT's allはwiennersとツーマン。

どちらも尊敬するバンドマン。
だからこそどちらにも負けないGIGを見せます!!
僕らはバンドではないけれど、それでも快くこの対バンを受け入れてくれた二バンドに感謝、両日とも楽しみです!!


大阪はありがたいことにソールドアウトしました!
名古屋はまだチケット間に合いますので是非是非遊びに来てください☺️

チケットメール予約も開始してますよ!!

onigawara2013nisimikawa@gmail.com

問い合わせ待ってるぜ👍