こんばんは。

斉藤です。

ブログ書くの忘れてたわけがないだろ?ないよね?よし。

今日はスタジオ入ってパソコンいじって終わりそうですな。バリカンしました。すっきりしました。明日は早起きです。

'`ィ(´∀`∩  

この間クリーピーナッツさんとお話しして、高校の頃に同級生からラッパ我リヤのスーパーハードが入ったMDを借りてよく聴いていたことを思い出しました。
15年前と思うとけっこう時間経ってるんですよね。今聴いても超かっこいいです。
あとはSWVとかデンジャラスの頃のマイケルとか、ニュージャック的なものを聴いています。ルーツです。ニュージャックのビート感とハードロックを掛け合わせたのが時の扉ですね。
外国のポップスをうまいこと分解して、HR/HM的ディストーションギターを乗せて組み直したJ-POPは最高です。
日本人って人一倍エレキギター好きなんじゃないかな。何にでもハードなギター入れがちな気がする。
ちなみに、俺も竹内メンバーもHR/HM通ってないんでピッキングハーモニクスをピーンてやってアームでギューンみたいなフレーズはできないです。

d(○・ω・○)ハイっ

ボーイフレンド就任記念式典、大阪がソールドアウト!ありがとうございます。東京名古屋もぜひ。

「欲望」リリースツアー2016〜ボーイフレンド就任式典〜

チケット一般発売中!!!!

2016年5月14日(土)
会場:心斎橋Pangea 
共演:ザ・チャレンジ
OPEN 17:30 / START 18:00

サンキューソールドアウト!

2016年5月15日(日)
会場:名古屋 ell.FITS ALL  
共演:Wienners
OPEN 16:30 / START 17:00

イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

2016年6月5日(日)
会場:渋谷WWW ワンマンライブ
OPEN 16:15 / START 17:00

イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp
ぴあ http://pia.jp/
(0570-02-9999(Pコード:286-932 )
ローソンチケット http://l-tike.com/(0570-084-003(Lコード: 70963 )

※全会場チケット代
前売り¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)

ぜひぜひ。


以上、斉藤でした。