おはようございました。

斉藤です。

昨晩は我らが竹内メンバーの生誕イベントでしたね。来てくれた方ありがとう。
一応、俺が司会みたいな体だったんですけどね。
もうちょっと進行とかいろいろがんばるわ
俺、キャラクターで押し切っちゃうみたいなとこあるんで。あるもんで。デルモンテフルシアンテ

会場が青一色のペンライトになるかと思いきや二本?ほどピンクが見えました。ありがとな。かたじけねえ

竹内メンバーが内容に触れたブログを書くでしょう。そうすべき。


そして、欲望のリリースツアーであるボーイフレンド就任記念式典もチケット販売開始してるから、お早めにどんぞ。

5/14(土)大阪心斎橋パンゲア
w/ザ・チャレンジ

5/15(日)名古屋ELL FIT'S ALL
w/wienners

6/5(日)渋谷WWW 
ワンマンGIG

詳細は、
で確認してくれ!













軽い打ち上げ。ERAの店長であり俳優でもある久保寺豊さんと昨日のメンツと。俺だけ色のついた服を着ています。最近打ち上げではトニックウォーターを飲むことが多い。甘苦い。うまい!

以上、斉藤でした。

以上、斉藤でした。