どーも!サティフォです!


twitterでも告知ありましたが、本日TBSラジオさんにお邪魔して「FINE‼︎」の収録してきましたー!
放送は3月12日(土)am4:10頃からだそうで、すげー夜中っていうか朝なんですけどバナナムーンGOLDの後にでも聞いてほしいっす!

池田めぐみさんがとても明るい方だったので僕らも明るく楽しく元気よく収録出来たのでみんなも聞いて元気な土曜日を過ごしてください*(^o^)/*


そして、もう気づけば「欲望」のリリースまであと一週間ですね!ワクワクドキドキが止まらねぇよ!!
前作も自信作だったけど、今回も自信作!ONIGAWARAの唯一無二の魅力を前作より更に出せたと思っている!
みんな、自分だけじゃなくて布教活動もよろしく頼んだ(他力本願)!!




しつこいようだけど、今週はGIGが二本あるよ!遊びきてね☺️

2016.3.12(土)
@FM present『STAND UP!』

会場:名古屋ell.FITS ALL

共演:サンドクロック, Chelsy, DAOKO, ビッケブランカ

2016.3.13(日)
good(s)ound vol.5
WOOLY CARNIVAL2016″後夜祭"

会場:静岡UMBER

共演:ADAM at / FINLANDS / Bray me / Wooly


詳しくは、
で!!


あと、明日の20時頃にハッピーニュースもあるよ!twitterなど、各SNSでチェック拡散よろしく☺️

※拡散してくれたらこの麻婆豆腐をプレゼント