こんばんは。

斉藤です。

今日はスタジオに入り稽古をしてから下北沢GARDENにヒトリエ×バンアパを観に行きました。
いやー、バンアパ最高かっこよかった…しなやかですね。すごい熟してるんだけどめっちゃフレッシュ!唯一無二です。バンアパ初めて観たの12年前かよ…ってなりました。最後の、夜の向こうへ〜beautiful vanity、かっこよくて感動しました。
そしてホストのヒトリエ、相変わらず超タイト!見るたびにびっくりするくらい研ぎ澄まされていく。スーパーかっこいいよね。wowakaくんの歌の届く力がめっちゃアップしてた気がする。PAさんのバランスのアレとかではなく、今日は歌がよく聴こえたな。
好対照なふた組のツーマンイベントは、いいですね。すごくいいイベントでした!

さて、明日はとある撮影です。とある撮影って言いたいだけです。撮影があります。とあるやつが。期待しててねん!

以上、斉藤でした。


風邪がこわいのでマスクを手放せませんね。