こんばんは。

斉藤です。

先日、コンタクトレンズを産まれて初めて目に入れてみたんですよ。
あれ、つけるのめちゃくちゃ難しくないですか?片方つけるのに15分くらいかかったような気がします。
そして、つけてる間の異物感。恐怖体験でした。おそろしい。おそろしいよ。
あんな難易度の高いことを毎日してる人がたくさんいるんだなと思うと、リスペクトですね。ハンパねえよ

手こずったのはたぶん、俺がとんでもなく不器用なのと目が小さいってのがあるね。ペロッと裏返ってぜんぜん瞳に貼り付かないの。
いつかうまくつけられる時がくるのだろうか。またチャレンジしたいです。

('0')/ハイ!

さっき洗濯物を干していたら、カーテンレールがぶっ壊れました。水を吸ったパーカーは超重いので、気をつけよう。
そんな毎日です。みなさまはどうお過ごしですか?
チョコレイト・ショックももうすぐだし、バイブス上げていきます。各自、バイブスを上げておくように

以上、斉藤でした。


夜中の更新、ゴメンネ( ³ω³  ).。o