こんにちは。

斉藤です。

スタジオ入ってきまして、テンション上がってます。ダンスが難しくて頭パッパラパーの体バタバタでほぼ何にもできていない感じだったのに完成図を想像して一人で満足してニヤニヤしてました。
そういうとこ直したほうがいいのかなと思いました。

ONIGAWARAはヤバくなる。
夢見て悪いか…?

悪くない悪くない。輝きだした僕らを誰が止めることなどできるだろう?

そこで俺を止めるのはきっと、体の固さです。

ということでストレッチを始めました。肉が邪魔すぎて笑っちゃいましたし、腹も攣りかけました。

それでも、俺は最高です。

ここ数日ラップのフリースタイルバトルをDigってまして、基本的にコワモテの兄さん同士が至近距離でウィットに富んだ罵詈雑言を浴びせあっているわけですが、その姿を見て改めて感じたのは、
どれだけ闇を抱えたMCでもただ一つ勝ちを狙いにいくという点で非常にポジティブなんですよね。あれ、すごい見習いたいです。
ただ、鎮座DOPENESSさんだけは異次元でしたね。「あ、この人は宇宙にいる人だ」と思いました。みんなかっこよかった。俺はDOTAMAくんを応援する!

('0')/ハイ!


ONIGAWARA
『欲望』リリースツアー2016
~ボーイフレンド就任記念式典~ 


5/14 (土)心斎橋Pangea
5/15 (日)名古屋ell.FITS ALL
6/5 (日)渋谷WWW


先行予約中。

あなたには、予約するという選択肢もあります。ご検討ください

締切は1/31の23:59。
先行予約すると、記章ステッカーもらえます。いかがでしょうか!!

d(○・ω・○)ハイっ

ということで斉藤はパソコン作曲システムの改変に入りたいと思います。遅くても明日には取り掛かることができます。正直、とても興奮しています
てな感じでキックするバース、希望と期待感はキープ、埋まってくパズルのピース、まるでディアゴスティーニ、たぐり寄せるディスティニー。

以上、斉藤でした。