斉藤です。


6月が始まりましたね。

さっそく梅雨の洗礼を受けてます。

湿りまくりです。

ポテチを開けたら半日で

シナシナになるような。

同じ芋でも干し芋は

たぶんそんなに変わらないだろうな。

変わらずに

しっとりしてると思うよ。

マックのポテトって儚いよな。

湿気どうこう関係なく、

揚げたてからほんの数分で

シナシナになってしまう。

だから、護っていかなきゃ。

俺たちでさ。


この時期は雑菌も繁殖するだろう。

ルンルンで繁殖するよな。

雑菌。

カビルンルンなんかは、

きっとそういうことなんだろう。

衛生面も気をつけましょう。

ふきんとかな。

食中毒にならぬよう。

そして、

天候の不順による

気温のアップダウンで

風邪をひかぬよう。


私はといえば、

オニチャレ関連の

作業作業です。

みなさまお楽しみに。


今月もよろしくお願いします。


以上、斉藤でした。


P.S.車は急に止まれないが、俺は急に止まることができる