斉藤です。


昨晩は百合おんとちゃんまいと

ロックカフェロフトにて

花金に8cmCDを聴く3人でした。

セットリスト↓


百合おん

斉藤

◎ちゃんまい


オープニング

愛は勝つ(karaoke) / ORIGINAL BEST HITS FOUR(石油会社ノベルティ?)

ラストダンスは私に / 越路吹雪

◎ピンクレディー・メドレー~Dance Mix Trax~ / ピンクレディー


嵐になれ / 山本淳一

◎夏のRevolution / MITSUO

君は僕の勇気 / 東野純直

く・せ・に・な・る / 郷ひろみ

DAISUKI!! / Jolly Dog

くちびるの神話 / ビビアン・スー

きっといつか… / chez vous

◎ハッピー・ラッキー・デイ / 遠藤久美子

恋は舞い降りた / 七尾香

○Boo Bee Magic / 鈴木紗理奈

◎ヤなヤツ福井麻利子

●BOMBER GIRL / 織田哲郎&近藤房之助

ファラオのように / 聖飢魔II

◎君を守りたい / PEACE BIRDS ’89 ALL STARS

薔薇とノンフィクション / PSYS

○eve~Last night for you~ / Laputa

◎誰よりも君だけに / WILD STYLE


休憩

●SAY YES(Instrumental) / CRYSTAL SOUNDS


お客さん持ち込みコーナー

CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU / 坂井泉水

・超敏感に抱いてくれよ / SHY BLUE


輪舞-revolution / 奥井雅美

Get along / 林原恵・奥井雅美

●Wild Climbing ~風にあそばれて~ / 奥井亜紀

光の戦士たち / 鈴木けんじ

◎君のママと仲良くなりたい / BLUE BOY

スキさ すっきゃねん(TAKE ME HIGHER c/w) / Coming Century(V6)

ハーシー / Fish&Chips

Ecstasy / 8分のバニラ

片思い / Jungle Smile

○STOP~泣かないで~ / 7HOUSE

◎うるせェ!Be Quiet! / HOLLYWOOD

くちびるから媚薬工藤静香

もっとHurry Up! / 姫乃樹リカ

◎大好きなシャツ 1990年旅行作戦 / 渡辺満里奈

●Shy Shy Japanese / 東京少年

気持ち/ The JUICE

◎男はあいつだけじゃない / 立川涼子

ひとひと / 濱田マリ

好きだよ ずっと好きでした / ROLL DAYS

Love me tender / D-LOOP

いつでも誰かが / 上々颱風

少年 / GEISHA GIRLS

◎ボーイフレンド / りえ&THE BLUE HEARTS

コンビニ / ディスク百合おん





いや〜良かったね。

たくさん買ってしまった…

百合おんが帰りに

プリクラ撮ろうぜ!と言ってきたので

しぶしぶ付き合いました。

20回くらい

帰ろうかな(THE BOOM)

と思いました。

今度は8/8だな。

是非是非。


以上、斉藤でした。