斉藤です。


昨日のアカサカ・パシオン、

来てくれた方ありがとうございました。

百合おんはいい曲かけるわ…

聴きながら何枚か買ったもんね。

DJは凡ミスを全部やったので、

次があればマシになるでしょう。













曲リストです。


斉藤1


・タンジェリン・アイズ / 中西圭三

How To Love You / 国分友里恵

Sunny Day Sunshine Love / E-ZEE BAND

US / access (夢を見たいからc/w)

・サヨナラはくちぐせ / 吉沢梨絵

Forever Love / Love Lights Fields

J.BOY (Live ON THE ROAD '90 at KOMAZAWA UNIVERSITY MEMORIAL HALL) / 浜田省吾

Realize / 角松敏生

OVER THE TROUBLE / 織田裕二

・せつなさを殺せない / 吉川晃司

KISSに撃たれて眠りたい 吉川晃司



斉藤2


・すべりだい / 椎名林檎 (幸福論c/w)

・ザ・ストレス -ストレス 中近東バージョン- / 森高千里

Oh! My Precious / m.c.AT

kiss in the dark / Kaido

Your My Angel / JIVE

・太陽と埃の中で / CHAGE & ASKA

夢のまた夢 / 鈴木雅之

dreamland / 大貫妙子

2つの願い / 槇原敬之

Stay Together / DA PUMP

・僕は君が好きだよ / 東京Qチャンネル

ASAYAKEの中で / Key Of Life



B2B(百合おん●→斉藤○)


●BABY BABY BABY / 真心ブラザーズ

ある日、不思議がやってきた諸岡菜穂子

花に水やるラヴ・ソング / 林田建司

○shake / SMAP

●love me,I love you / B’z

いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎

悲しい気持ち(Just a Man In Love) / 桑田佳祐

走れ正直者 / 西城秀樹

朝がまた来る / DREAMS COME TRUE

誰より好きなのに / 古内東子



百合おんも全部いい曲だったが、

俺も全部いい曲だった。

それはなぜか?

シングルだからかもね。

5/12(金)の歌舞伎町ロックカフェロフトでは、

百合おん、ちゃんまい、斉藤で

ゆるく8cm CDをかけます。

時間がある方は

こちらもどうぞ。


以上、斉藤でした。


P.S.ゴールデンウィークが雨で終わるの、情緒あるなぁ〜