斉藤です。


昨日は歌舞伎町CONNECT、

ザ・チャレンジ&ONIGAWARAの

初ステージでした。

観に来てくれた方、ありがとう。

楽しかったなぁ〜〜

と同時に

沢チャレと俺、

役職が被ってんな〜

と改めて思ったね。

BLAZEはステージがでかいから

なんとかなってたかもしらんが、

お互い好きなようにやると

追突事故が頻繁に起きそう。

物理的にも、

ステージング的にも。

そして

人間的にも…

手ぶらの奴が2人いるなんて

バンドではなかなかないからね。

これは、要検討だな。

やってこうぜ、俺たち。


あとはなんかあったかな。

ないよね。

余計なものなど。

倒置法を使用するならば、ね。

倒置法とか体言止めとか、

生きにくい世の中です。

だけど…

今週も張り切っていきましょう。

俺は一切張り切らないけど。


以上、斉藤でした。


P.S.チョコあ〜んぱんとNIRVANAは口に出して言ってみるとそこまで離れていない。チャンスはある