おはようございます(^-^)/ 京都は今日も暑い一日になりそうです 僕は何時も朝起きると何故かワクワク、、、今日一日がどんな日になるか、どんな人と出会えるか、朝ご飯は何を作ろううか、と色々考えてドキドキワクワク(^-^)/毎日、朝起きる、仕事、ご飯、風呂、寝る、慌ただしく同じ事の繰り返しの様に感じる人生だけど、、何故か僕はそう感じない、、美味しい朝ご飯は何度食べても新鮮で美味しいし、毎日職場で顔を合わす人も日によって顔色、機嫌、が違うし、憎たらしい事を言われ腹が立つ時もあれば、ふと今迄見せなかった優しい心が見れて、嬉しくて幸せな気分になる時もある(^-^)/毎日嫌なこと、嫌な気分、と、楽しいこと、楽しみなこと、がごちゃ混ぜで訪れて、期待と不安でドキドキワクワク(^-^)/さぁー今日はどんな日になるか!落ち込む一日にならない様に笑顔、笑顔で頑張ります(^-^)/
iPhoneからの投稿
