夫婦の会話 | 鬼ヶ島夫婦のブログ

鬼ヶ島夫婦のブログ

出会いから10年ちょっと。追いかけて追いかけて何度も失恋した恋。
踏まれても起き上がり、踏まれ続けて、いつしか愛に変わり、今では私の旦那様。
今や、私はかかあ天下。
生まれて間も無い愛娘と3人の日々、時々、夫婦になるまでの軌跡を綴ります。

こんにちはニコニコ

今日は洗濯物洗いましたキョロキョロ

 

我が家は、というか私は3日に1回洗う感じですえー

 

私のこだわりですが、洗濯物は子供が出来てから3種類に分かれています。

 

①普段の洗濯物。パンツや靴下等含む(これが3日に一回)

②赤ちゃんの洗濯物(洗剤が違う)

③パンツやタオル類(乾燥機)

 

お気付きかもしれませんが、①で洗ったパンツを③でもう一回洗っています。

靴下とかを含んだ洗濯物の後にパンツとかはもう一回、体を拭いたタオル等と一緒に洗いたいデレデレのです。

 

何となく気持ち悪い感じがしてえー

 

旦那に言わせたら、そんなに何回もパンツ洗ったらダメになるのも早いからやめて欲しいそうなんですが、、、よれても気持ち綺麗な方が良いので、そんな発言は無視ですニヒヒ

 

 

洗濯と寝室は私の潔癖が顔を出す唯一のスペースですえー

他は、どうでもいいニコニコ

ので、これからも我が家は旦那が勝手に洗濯を回した日には喧嘩が勃発しやすいでしょうびっくり

 

 

 

 

さて、夫婦の会話。についてウインク

 

我が家は夫婦の会話があんまりありませーーんニヒヒ

なぜなら私があんまり喋るタイプではないからです照れ

友達といるとマシンガントークですが・・・旦那とは毎日一緒にいますからねぇ。

あんまり話さないショボーン

 

仕事の話もよく分からないし、1日大抵寝てる我が子の話はすぐに終わります照れ

 

それに私、ご飯の時は録画してるビデオを見ながら食事するのが好きお願い

 

旦那がなんか話し始めたら聞いてるふりというか相槌だけ打ちます←

 

 

だけど、

居心地良いんですお願いピンクハート

 

特に話す事なく日々一緒にいますが、会話なくても居心地良いからいっか。と思ってます流れ星

 

それに私が結構旦那のダメ出しばっかしてしまうので、機嫌よく黙ってる私の方が旦那もホッとしている事でしょう拍手

 

 

沢山会話のある夫婦を羨ましくはかなり思いますが、、、

まっ、我が家では無理でしょうデレデレ

 

 

また更新しますニコニコ