6/29は19時から新宿バティオスで、エル・カブキ単独「シン・エル歌舞伎町」を観ました。物販で黒Tシャツとステッカー2枚買いました。





ところで、スタッフの人の物販のイントネーションがオリラジの"あっちゃん"とおなじで頭にアクセントあったんだけど最近はそうなの?私は”結婚"みたいに言ってたけど、まぁどーでもいいけど。あと、最近はDVDなんかを円盤っていうよね、私の頃は円盤ってレコード一択だったわ、まぁDVDはなかったけど、という老害発言をお友達にしたりして(笑)

 

〜シン・エル歌舞伎町〜

「小池百合子に投票してくれ〜」

「家にテレビしかない人だー」

ツギクル芸人グランプリ、ソフィア結成30周年、カイロ大卒、蓮舫出馬、小池側の反論の完コピ、八幡カオルものまねの鞍替え

エンセン井上、M-1グランプリラストイヤー、固有名詞抜いてどうやってネタやるんだ、ジャッキーチャン

愛は地球を救うのか、松本さんの洗脳解けた、ネットフリックスの面白い映画

長渕剛「真ん中を行くんじゃい」

北京ゲンジさん完コピ

北河内お笑いコンクール

子供の頃いじめられててその復讐心でピラミッドに入った吉村作治

プロレスファンに親日に噛みつくのいいよって褒められた話、だいたいカナダ人

スタンダップコメディ協会解散

巌流島バーチャルファイト

街裏ぴんく、ウワサの東京マガジン

「我々もいい歳ですからそろそろ結婚を」


〜エンディング〜

ちょっと長くなっちゃいました。チケット沢山買ってくれてありがとうございます、ちょっと客層汚いけど笑





デロリアン、痛風とちょっと車にひかれた話

清水国明の応援に清水アキラが来た話のネタがやりたかった

ダースレイダー寄席の告知



普段のライブで見たことない人しかいないんで、何で来たのかツイートしてほしい

スタイナー・ブラザーズみたいなアマレス兄弟の宣材写真みたいに写真撮影




いやー疲れた、情報量が多いから?

プロレス格闘技系のお客さんが増えたように思う、古参のファンもいるとは思うけど。私達が"来た理由"は、"季節の風物詩だから"かな笑。楽しかったです。