6/29は14時から「おいハンサム!!」を観ました。



主たる話は、美香が金持ちのヤカラのリーダー的な男に好かれて危機的状況の所を伊藤家と恋人のユウジが助けに行く・・・みたいな感じ。映画だからってTV版と変わらない雰囲気でした。

コメディだけど三姉妹に関わる男に妙にリアリティがあるのが好き。モラハラ男とか束縛男とか夢語り男とか・・・ダメ男にばっかり好かれる三姉妹。ただ、ユウジは頼りないけど性格はいいし、漫画家としても成功しつつあるので美香とくっついてほしいんだよね。映画には出てこなかったけど、原さん(藤原竜也)がもー嫌い!そしているいる!屋上で知り合った時、言う必要ないのに「僕の妻も・・」って奥さんいるよってアピっておいて、ちょっとしたデートに誘い、僕からはいかないけど、そちらから来る分にはやぶさかではないよって雰囲気出すの最低。まださー独身装って女口説いて不倫のほうが潔い、罪を全部背負ってるから。原さんは結婚してるの知ってて勝手に好きになったんだから俺は悪くないよねーって顔してるじゃん(怒)恋愛エピソードで熱くなり、母のおっとり感で和み、父のハンサムで目頭熱くなる大好きなドラマです。3もあるのかなー誰かしら幸せになってほしいな。


映画の後、すき家でお食事。しじみ汁が美味しかったです。