11/1は19時から新宿バティオスでマッハスピード豪速球新ネタライブ「コントだけ、2023秋」を観ました。最近は単独ライブくらいしか行けてないけど、大好きなコンビです。


○前説映像
前回本当に「コントだけ」にしたら笑いにくいとか評判悪くて、幕間映像で坂巻さん制作のおそうじガン太のCMを流すことに。拍手の練習。

○ラフティング

○CM 青汁のCMみたいな女優、ボクサー、演歌歌手なんかが出てくるヤツ
クラシアン

○田舎

CM そうだ京都に行こう
 じゃがりこ
 タケモトピアノ

○スライドショー

CM ねるねるねるね
 お茶漬け
 この木なんの木

○交通整備

CM ライザップ
 キリンさんが好きです
 一本満足バー

○謝罪会見

CM ポリンキー

 消臭力×3 最後のガン太さんのバージョンは坂巻さんのおしりふきますのCM



○占い師

やっぱ面白かったなぁ〜ラフティングの不幸な坂巻さんと、謝罪会見のダメ息子役のガン太さんが好きでした。
パロディーCMも良くて、制作も主演も何もかも坂巻さんで、こういう作業的なことも含めひとりでキッチリできる人が相方でガン太さんは幸せですね。
私はお茶漬けのと青汁のが特に気に入りました。売れてほしい!