6/24は19時からエル・カブキ上半期独演会「エル歌舞伎町」を観ました。Tシャツはワンポイントの方を購入。最近、終活を意識してグッズは使えるものだけ買うようにしています笑。




「広末涼子の文まで頑張るぞ!」から始まったライブ。キャンドル・ジュン、ガーシー、ベストマザー賞、ジャニーズ問題、1月スシロー2月くら寿司、中田敦彦、マシンガンズ滝沢さんの奥さんがTwitterで他の女性を威嚇、プロレスって言葉使うとプロレス警察が来るからー、相撲って使うと煩い人いるから。

ゲイ界の橋本環奈、LGBT多様性、WBLC(ワールドブルース・リークラシック、没後50年)、黒岩祐治

しょこたん結婚、ドラハラ、ジャニーズ(ネタ)がウケないのはお笑いファンはジャニーズに行きたいけど相手にされないから芸人に来てこんな地下まで来てる人たちだから、ジャニーズとかけつあなとかウケなかったネタをやってみる時間、森のくまさん、アイドル鳥越パーマ大佐と熱愛発覚、大仁田ってネタの市民権、2012年頃からやっているネタ「フジモリ大統領」、弾丸ジャッキーがオンバトでやった漫才、流れ星のTHE SECOND、インデ久保田お別れ会での滝上さん、それギンギンマルの尾形だろ、ギンギンマル復活祭で、

おばあちゃん(芸人)、松居一代、TAKE2、立ち位置変えてTAKE2のネタ、女神のマルシェかよ

TAKE2のネタを皆で見る時間


〜エンディング〜




75分くらいやってしまいました

TAKE2のネタに恥じらう林くん

フライヤーTシャツ即完で、ワンポイントが売れ残ってるのが意外(フライヤーが10枚、ワンポイント30枚制作したそう)

告知





長尺ネタというより、上半期のグチ?ファンの前でウケなかったネタをやってみたり、実験的な事をやってみたり、単独だから当然なんだけどファンの前でしかできない事をやったという感じでした。

ただ、亡くなった芸人さんのネタは、まだしんみりしてしまって笑えないな。若くして夢半ばで死んでしまった無念さが心にせまってくる。


下半期も観る!!!!