5/21は19:30から下北沢シアター711で、四天王✕ギぎギユニットコント公演「ホテルレイクサイドエレガンス」を観ました。タケイ君が笑顔で迎えてくれて、嬉しくなっちゃったな。



○オープニングコント
 キャンセルの電話(レイクサイドパニック)

○オープニングVTR

○ホテルで缶詰 ギぎギ

○座敷わらし 四天王

○VTR 今夜もお仕事がんばらNIGHT♪

○銀行強盗 加納✕ジェット

○風景画? 加納✕卓也

○ジョージとセバスチャン 榊原✕ジェット

○VTR ある男たちの打ち合わせの記録

○母と息子の旅行 榊原✕卓也

○VTR警視庁捜査一課の先輩と後輩の記録

○ジェイソンくん

○エンディングトークコーナー




四天王は初めての合同コント、彼らがアドリブで色々するのでギぎギの二人は対応が大変だったそう。ノッてきてウケた所を長々やってるな〜とは思ったけど、そこまでアドリブ多い感じしなかったなぁ。
赤字を解消したいギぎギ、グッズのキーホルダーは原価が高いので、台本をグッズとして売ります。



面白かった!一番いいなって思ったのは4人が本当に楽しそうにイキイキキラキラしてた所。オープニングや幕間のVTRは榊原君が作ったそうだけど、上手だったなぁ〜アニメーションも作れるんですね!全国ツアー打つ芸人さんが使っててもいいくらいのクオリティでライブのレベルがぐっと上ってました。この一回で終わるのがもったいないなぁ。
2組のバランスも良くて、ギぎギは気持ち悪いキャラが得意で女装はあまりないけど、四天王の卓也さんの女装がかわいいし、ジェットさんの常識的な男役もハマってた。観に行って良かったです。