5/21は夜に下北沢でライブの予定。午前中は前日に剥がして骨組みのみになってた障子を貼りました。2枚なのでアッサリ終了・・・建具が古くて木のアクみたいのが出てて、障子紙がシミになっちゃった。もっとちゃんと洗うべきだったのかな、まぁキレイに貼れたのでよしとする。



遅めのランチで渋谷の「パクパクもりもりカレー」をプラス温玉でいただく。テーブル上の香辛料や薬味で味変しながら食べられるのがよかったし、居心地が良くて、女性の店員さんがいるお店は偏見かもだけど清潔感があっていいんだよねー。温玉無料券をいただいたしまた行きたいお店です。



16:35から「食人族4Kリマスター」をヒューマントラストシネマで観ました。


映画館の都合で2Kだったけど、コレを物凄い高画質で観たいとは思わないのでいいです。"満席なので隣の座席にバッグなど置かないでください"というアナウンスがあり、悪趣味な人が多いなぁと感心(自分含むだけど)。無修正完全版です。


内容は、アマゾン川上流にある"グリーンインフェルノ"

と呼ばれる未開の地を訪れたドキュメンタリー撮影隊の4人の男女が消息を絶ち、ニューヨーク大学の教授が行方を探して現地に向かいました。猟奇的な状況に遭遇しながら食人族の集落に到着。そこで、彼らの白骨と遺品のフィルムを発見。そこには目を覆いたくなる衝撃的な光景が記録されていました、という感じ。迷惑系ユーチューバーがめちゃくちゃやった末、食人族に襲われるっていう、観たことないけどブレアウィッチなんたらみたいなのじゃないかな


内容的にはなんもないけど、動物を生きたまま解体したり、男女のフルヌード、レイプ、暴力、殺人などのアレなシーンがたっぷり観れるというだけの映画でした。観ても観なくても良い映画。

下北沢に移動→