4/30は13時から「エル・カブキ月一単独 ゲストや団」を観ました。会場は秋葉原ZERO-G。
○エル・カブキトーク
何故か女性客が多い。TKOと同じ料金。ロングさんが先にトイレに入っていた。
○ネタ
しょこたん結婚、承子クラーケン、クリス・ハート離婚、ドラゴンボールハラスメント など。
林「もうちょっと終わりキレイにできないかなぁ〜」

○や団 「取り調べ」うっかり

○トークコーナー
リーダーは中嶋だけど、真ん中本間なんだね
ロングさんがうっかり逮捕された
この後はギャラ3000円のハイジアV1の仕事
前年の3位が優勝するってジンクスがあるから!!!!!
中嶋忘れられがち

や団が決勝進出決まった時、つい本間に抱きついてしまったけど、次の日アレは無かったことにしてくれって言った、上田の自意識

お笑い有楽城の話
KOCを自主卒業していくコンビ
ロングさんがや団に加入した経緯
「俺たちのこと知ってる人、もしくは知らない人手を上げて」「それじゃ全員上げちゃうよ」っていう誰がやってもいいやつはくりーむしちゅーが考えたヤツらしい(上田はあきげんだと思っていた)

まっすーさんに中嶋さんの芸名として「にぼしまとおる」はどうだと言われている 

ウィキに書いてあることはほとんど嘘だけど、本間が西口プロレスで獣珍サンダーライガーをやっていたというのは本当です。

東京03さんがボケボケしい事じゃなく普通にあることが面白いって”コントがひとつ上がった"ので滑舌とか演技力とか必要になった


ロングはコントですげー入っちゃうので、中嶋を本当に殴ったり口に手をつっこんで血だらけにしてしまったりする。
ロングのうんこが臭い話。
○写真タイム





和やかでいい空気のライブでした。や団のネタは練習が多そうとは思っていたけど、やっぱり多いんだなースピード感が大事だったりもするし。ロングさんが役に入り込んで本当に中嶋さんの歯を抜こうとしたりするの迫力あるけど、怪我はさせないようにしてほしいなぁ。あの迫力(声の大きさも)や団らしさではあるんだけど。

新宿に移動→