1/15は13:00からエル・カブキ「年刊実話2022」ネイキッドロフト横浜の配信がありました。見たのはアーカイブですけども。



 

「年刊実話2022」

「新成人のみんなおめでとう~」

「こんな所に18才から20才のヤツいないわー」

ここでトークライブやったら漫才の客減ったの

中居くん復帰、タッキー退所、滝沢ガレソ、エンタの神様、モグライダーともしげ、馬鹿よ貴方は一回戦敗退、ライブ帰りにともしげが新道さんに焼肉おごる

2月たぬかな、水道橋博士に元気になってほしいという気持ちはなきにしもあらず

3月Rー1グランプリ森本サイダーかわいそうだったね

4月ゆってぃ結婚、ウィル・スミスビンタ騒動、

5月4630万円振込騒動 G-1グランプリ騒動

6月井上尚弥世界戦、ゆたぼん今はアンチすら離れた

7月政治と宗教の癒着、昨年木下さん大変だったもんね

8月24時間テレビ

9月ホリエモン炎上、巨人の坂本

10月アントニオ猪木亡くなっちゃった、コブラツイスト

11月タッキー退所、M-1三回戦でクマムシがやったネタ、ビスケッティ解散の理由、43才で路上ライブ「ぜひ、笑いに来てください」って何なんだ

 

〇エンディングトーク

本当は(カミハンシモハン)まんまやろうと思ったけど、チケットが売れなくて観た人しか来ないと思って変えられるだけ変えたんだけど。

M-1の時、何度も同じネタやるじゃないですか、何度見ても面白いのかそうじゃないのか試したかった。

今できる精いっぱいやらせてもらいました

”まぁそんなスタンダップコメディ協会みたいのいいかなー”自然とヘイトをまきちらす林君

さだまさしのくだり、丸々飛ばしちゃった

告知コーナー

 

やっぱ配信だと面白さが減るなぁ~あとカミハンとシモハン見てると年刊はいいかなという気もします笑

気軽にお出かけできる状態だったら行くけど、今は難しいから相当厳選しているのよね。