8月19日に行わせて頂いた「鬼ヶ島爆笑ライブin遠野」、本当に素晴らしい体験をさせて頂きました!





法華寺でのライブに足を運んでくださったお客さんの数、一部が60人二部がなんと220人、合わせてなんと280人もの方々にお越し頂いたのであります!





うが、うがががが!!





これはおそらく全遠野市民の約半分の方々が来てくださったということでありましょう!





まあそういう事を言ってしまいますと遠野で仲良しになった方もいらっしゃいますのであれなんでありますが、





とにかく!こんなにたくさんの方々が来てくださるなんて全く予想をしておりませんでしたので我々ライブ後に感極まってしまうほど嬉しかったのであります!






「今年の夏は楽しい旅行がしたい、あべちゃんの岩手の実家にお泊りさせてくれないか」





一ヶ月前くらいの楽屋で私が後輩のあべちゃんに気軽に吐かせて頂いたこのちょっとしたコメントが、まさかこんなに素敵な方向に発展していくとは想像もしておりませんでした。






言ってみるもんですね。






さらに!ライブ以外でもすごく楽しく過ごさせて頂きました!






景色も綺麗だったし星空も見えたしご飯も美味しかった!





出発前にあんなにハードルをあげて行ったのに、それを遥かに超えていくなんて、恐るべし遠野!






わーい、また行きたーい!






遠野市の皆様、法華寺の皆様、ノーギャラで出演してくださった芸人の皆様、お手伝いしてくれた作家、マネージャー、後輩の皆様、遠野には来れなかったけど我々の動向を気にかけてくれてた皆様、本当にありがとうございました!





私めは今年の夏はもう思い残すことはなにもございません!!








鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※法華寺に到着したての我々




鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※素晴らしい自然を満喫し



鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※わんこそばを食べ




鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※チラシ配りで遠野の黒にゃんこに出会い



鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※自然を満喫し



鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※ジンギスカンをご馳走になり



鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba

※釣りを楽しみ




鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※夜はぐっすり眠り



鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※すいか割り後の記念撮影




鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※二部のおきゃくさん達と盛り上がり





鬼ヶ島大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※そして遠野との別れが近づき渋くたそがれる俺達