昨夜は今シーズン初の西武ドームでのライオンズ戦を観戦させていただきました。





キングオブコメディの今野さんと一緒に観戦であります。






大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※必死に応援する今野さん





今年からライオンズの応援席がレフト側になったり、色々変わっていてなんか新鮮な気分でありました。






大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※ライナのパペットも新しくなったので即購入





試合はおかわり君の満塁ホームランなどでライオンズ快勝!





とてもエキサイティングかつ幸せな気分に浸らせていただきました。





そして試合後はグラウンド内で「やきゅウーマンナイト」が開催されました。





女性のみがグラウンド内でマウンドからピッチングしたり、ネットに向かってトスバッティングができるのであります。





私達もグラウンド内に入ろうとしたら、グループ内に女性がいないとダメだと言われました。





今野さんとの協議の結果、どなたかにお友達のフリをして頂こうということになりました。





我々はとても品格のありそうなカップルの男性に交渉を試みました。





しかし、その瞬間に、「あ、今野さん、写真撮っていいですか?」と言われ、





伝言ゲームのようにその波が広がって行き、最終的に今野さんはものすごい数の方々に写真を撮られてらっしゃいました。






大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※ライオンズファンの皆様に激写される今野さんを後ろから激写する私





今野さんはユニフォーム姿だったので、その姿はまるでライオンズの選手のようでありました。





その姿は、試合を決めるホームランを打った男のような雰囲気すら感じさせました。





しかし冷静に考えると、この男はカレー食べながらキャッキャと観戦していただけでありました。





そして無事にグラウンドに入れた我々は「やきゅウーマンナイト」を楽しみました。





大勢の女性があちらこちらで必死にピッチングやバッティングをする絵は不思議でした。





中にはアメリカソフトボール代表4番ブストス選手のような豪快なバッティングをするおば様もいらっしゃいました。





なんか色々楽しかったです。





大川原篤史オフィシャルブログ「鬼ヶ島・大川原篤史が知る。」Powered by Ameba
※最後はライナと記念撮影