昨日はいつも仲良くして頂いている事務所の先輩、東京03さんの単独ライブ「いらいら」を鑑賞させて頂きました。





毎回、ものすごく楽しく拝見させて頂いておるのですが、今回もまた、なんといいましょうか、感動するほどの面白さでありました。





03さんはこの後、全国ツアーをお控えになってらっしゃいます。





私も、どこか見に行かせて頂こうと企んでいるのであります。





本心は札幌あたりに足を運びたいところではありますが色々な諸事情(ほぼ金銭問題)により、名古屋か仙台で落ち着こうかと思っております。





みんなで車で遠くまで東京03さんのライブを見に行き、その土地の美味しい料理を楽しみ、隙あらば温泉などに肩までつかる。





ああ、なんて楽しそうなんでしょうか。





そして今日はNHKで、こちらもいつも我々が可愛がって頂いているドランクドラゴンさんの「笑神降臨」のオンエアであります。





稽古場で一緒に稽古させて頂いていたのですが(我々は単独の稽古)、正直その時点ですごく面白かったので、今から放送が楽しみなのであります。





鈴木さんは果たしてうまくできたのでしょうか。





大先輩ですが、どこか親心的な視点で見てしまいそうであります。





皆様も、ぜひご覧くださいね。








※ちなみに先日のにゃんこのご主人様になってくださるという心優しい方は花輪君のブログにご一報くださいということであります。よろしくお願いいたします。