無事、単独ライブを終了させて頂きました。





ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!





最後の舞台上からの挨拶の際、客席にお座りになってらっしゃる皆様がまるで天使に見えました。





いや、あれは天使に見えたのではありません、間違いなく天使だったのです!





天から舞い降りた天使たちが私どもの単独ライブを観に来てくださったのです!!





なんかまあ、なんといいますか、よくあれなんですが、とにかくありがとうございました。





たくさんの先輩方や後輩達も皆様遊びに来てくださってありがとうございました!





皆様もまた天使に見えました。





中には薄汚れた汚らしい天使もいらっしゃいました。





キングオブコメディの高橋さんことパーは楽屋に入ってくるなり、なにか食べるものはないのかと冷蔵庫をあさっていました。





そして本番前にとても幸せそうな穏やかな表情で甘いものを食べていました。





差し入れに食パンを持ってきたマシンガンズだけは悪魔に見えました。





なぜ彼らは単独ライブの楽屋で食パンを食べさせようとしたのでしょうか。





さっきクレームのメールをしたら、滝沢くんから返事がきて、





「本当は差し入れを犬にしようかと思ってたんだけど、高いからやめたんだよー」と返事がきました。





犬だったら良かったのにと思いました。





打ち上げも楽しく朝までさせて頂きました。





ドランクドラゴンの鈴木さんは、ものすごい勢いでビールを飲み続け、一瞬で鬼のように泥酔し、異様なハイテンションでなにかしゃべり続けながら、すぐにタクシーで帰って行きました。





謎に包まれた行動でした。





私はこれから、単独のため一時中断していた未来少年コナンのDVDの続きを鑑賞しようかと思います。





ベットでごろんと横になりながら。





ああ、なんて幸せなんだ、私は!





皆様、本当にありがとうございました!