今年はみんなでいっぱいキャッチボールをしました。



大人になってからはあまりしてなかったのですが、やってみるとすごく楽しいです。



その流れから草野球チームを作ることになりました。



夏にはチーム創設が決定していたのですが、先週やっとユニフォームが出来ました。



もう真冬です。



寒いし、ボールなんか触りたくもありません。



外出するだけですら嫌なのですから。



しかし、実際にユニフォームを着てみると一気にテンションがあがりました。



先日は今野さんと大水君と共にアンダーウエアとかソックスとかリストバンドとかを買いに行きました。



僕はジーターモデルのグローブを買いました。



今野さんににたっては特注のグローブだそうです。



色々な楽しいお買い物を済ませた私達はおなかいっぱいに満足しました。



もう別に野球やらなくっていいよねー、と私達は笑顔いっぱいでした。



来年の春から頑張ろうと思います。




鬼ヶ島・大川原篤史が知る。